施術の体験シミュレーション
スクールの 体験シミュレーション
コース料金とシステム 卒業生の声 認定サロン紹介 直営サロン Annoluce  あんのるーちぇ よくあるご質問

アクセス

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス722

電話番号
03-6420-0783
FAX番号
03-6420-0782
電話受付
10:00~17:00
(日祝日休み)
詳細はこちら

HOME > 卒業生の声 > こんなに素晴らしい技術、きっと出会えて良かった(泣)と思いますから!!私がそうでしたから!!

卒業生の声

一覧へ戻る

こんなに素晴らしい技術、きっと出会えて良かった(泣)と思いますから!!私がそうでしたから!!

現在のご職業(店舗名)
■お名前:東山 那美

■店舗名:身体調整リンパ活性化サロン Kusu Kusu
開業した時期
2013年
受講した講座名
・小顔リンパアクティベーション
・LAストレッチ
・ヘッドリンパアクティベーション
・ベビーリンパアクティベーション

リンパアクティベーションを習得して、最も良かったことはなんですか?

自分の体、体調と向き合うことができたことです。この施術で体が楽になり笑顔でお帰りになるお客様をたくさん見てきて、改めて自分の健康に気を付けるようになりました。

実際にリンパアクティベーションを体験して、身体にどのような変化がありましたか? 

私は偏頭痛とPMS(月経前症候群)と生理痛がひどく薬は欠かせませんでした。施術を定期的に受けることで偏頭痛は全くなくなり、生理の周期も安定、以前は7~8日だった期間も5日ほどで終わるようになりました。
またO脚が改善され、検診の時に身長が2㎝伸びてました♪

リンパを学べるスクールがあるなかで、なぜ当協会を選んだか、また、スクールのどこが特に気に入ったのか教えてください。

協会を知ったのは高校の同級生がFacebookで「今、勉強中!!練習モデル募集します」という投稿を見て練習モデルになったことがきっかけです。受けたあとの自分の体の変化に驚き、当時はペンションを経営していたのでお客様のママ達の癒しになれば...と協会のHP を見て自分も取得したくてメールを送りました。まき先生とのメールのやり取りですぐに受講の日程が決まりました。
しかし、そんな矢先に私の妊娠が発覚し、旦那が先に受講することになりました。楽しそうに受講する旦那を見て早く取りたい気持ちでいっぱいに!!1年後、無事受講する運びとなりました。受講中も「へぇ~」と目から鱗なお話や、技術では細部にわたっての丁寧な指導、櫻井先生とまき先生の面白いやり取り、受講後にこの時間が無くなると思うと寂しくなるほどでした。どこが気に入ったのか、きっと時に緩く、時に厳しく、楽しく受講できたことだと思います。

満足度は10点満点中で何点ですか?また、その理由もご記載ください。

点数は...つけられません!!10点満点では表せないからです。受講中から取得後まで、セラピストの疑問が出てきた時や迷った時、サポートしていただけるので自分もお客様にも不安な気持ちを持たせることがないのです。

学んできたことを活かすことができていると実感する場面/エピソードがありましたらご記載ください。 

リンパアクティベーションは美容にも整体にも効果のある素晴らしい技術です。私のお客様で、はじめてお越しになった時の理由が腰痛と便秘。この便秘がくせ者で40年のお付き合い。毎日薬で出すが当たり前になっていらっしゃいました。1回目の施術後「おならが出た!!」さらに1か月後、「なみさん、出た出た!!」コロコロだけど排便があったと。さらに1か月後、「もうね、便意を感じるようになったよ!!」そしてさらに1か月後には薬はほとんど飲まなくなったそうです。届けたい人に届いた!!今でも毎月通っていただいてます。
他にも生理痛、腰痛、肩こり、偏頭痛、妊活中、等々様々な症状でお悩みの方がお越しになります。施術の効果でお客様を笑顔に!!そこが実感できることです。

先生たちそれぞれの人柄を教えてください。

櫻井先生
受講中に飛び出す親父ギャグ。失笑することもあったり、お茶目な方だと思わせながらも、まるで何冊もの本がぎっしり詰まっているかのような知識がたくさんの頭脳。セラピストの中では「櫻井先生って人の体がスケルトンで見えるんだって!!」という噂も。ゴッドハンドを持つ超人...だと思います(笑)。

まき先生
櫻井先生の親父ギャグに突っ込むどころか静かにスルー。そして夫婦漫才のような掛け合い。いつも冷静で知的な女性。私の困ったとき、時に落ち込んでいるとき、いち早く察して気遣ってくださる素敵な方。何よりゴッドハンドの超人を誰よりも理解しているスーパーウーマン...だと思います(笑)。

今後協会に求めること、リンパアクティベーションを学ぶ方へメッセージ等がございましたらご記載ください。

求めること→解剖学の第二回を開催してほしいです。

これから受講する方へ→本物を見つけてください。リンパアクティベーションセラピストの生の声を聞いてください。こんなに素晴らしい技術、きっと出会えて良かった(泣)と思いますから!!私がそうでしたから!!

詳細はこちら

一覧へ戻る