施術の体験シミュレーション
スクールの 体験シミュレーション
コース料金とシステム 卒業生の声 認定サロン紹介 直営サロン Annoluce  あんのるーちぇ よくあるご質問

アクセス

〒141-0021
東京都品川区上大崎3-3-9
秀和目黒駅前レジデンス722

電話番号
03-6420-0783
FAX番号
03-6420-0782
電話受付
10:00~17:00
(日祝日休み)
詳細はこちら

HOME > コラム > 【当協会が選ばれる理由②】優れた技術 ~持続力は最大4週間、整体もエステももう通わなくて大丈夫!~

コラム

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【当協会が選ばれる理由②】優れた技術 ~持続力は最大4週間、整体もエステももう通わなくて大丈夫!~

「リンパアクティベーションを受けるようになって、整体にもエステにも通わなくなりました。」何人ものお客様から言われた嬉しい言葉です。

整体(凝りの緩和・痛みの軽減・からだの軽さ)と美容(小顔・美肌)の効果が、3〜4週間続きます。
それは、表面だけでなく、深部のリンパの流れを促すために、深い部分の筋肉(インナーマッスル)にまでアプローチしているから。

リンパアクティベーションは、全身の筋肉にアプローチし、リンパの流れを促進させるスポーツ医学から生まれたメソッドです。
全身の筋肉を効率良くコンディショニングすると、可動域が広がり、体の凝りがほぐれ、ボディバランスが整います。
深い部分のリンパは、筋肉のポンプ作用により流れるため、バランスが整うとその流れは促進され、むくみが軽減し、デトックス効果や免疫力が上がります。

リンパ液は、ぐるりと体内を巡っています。
そのため、「足がむくむから足のマッサージ」「顔のむくみが気になるから、顔のマッサージ」と一部のリンパを促しても、途中で元に戻ってしまいます。

リンパアクティベーションでは、からだの一部だけの施術は行なっていません。
全身、しかも深い部分の筋肉までコンディショニングするからこそ、効果が3〜4週間持続するのです。小顔効果も然り。
小顔マッサージに行って、その瞬間は小顔、翌日は元通りという経験をされた方は少なくないはず...
リンパアクティベーションの持続力はリピート率が高い理由のひとつです。

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >