卒業生の声

この技術でたくさんの方に喜んで欲しい

現在のご職業(店舗名)
■お名前:刈田 友枝

■現在のご職業(店舗名):
セラピスト(ふぁみーゆ )
開業した時期
2013年2月
受講した講座名
・小顔リンパアクティベーション
・LAストレッチ
・ヘッドリンパアクティベーション

リンパアクティベーションを習得して、最も良かったことはなんですか?

保育士をしていた時よりも収入が増え、仕事と家事・育児と大変な中でも、時間を上手く活かすことができるようになりました。

実際にリンパアクティベーションを体験して、身体にどのような変化がありましたか? 

腰痛、肩こりが軽くなり、一回で体重が-1.0キロ、Gパンが緩くなり、顔が小さくなり肌の調子が良くなりました。

リンパを学べるスクールがあるなかで、なぜ当協会を選んだか、また、スクールのどこが特に気に入ったのか教えてください。

たまたま、施術を受けに行ったサロンがリンパアクティベーション協会のセラピストさんのサロンでした。保育士をしていたので、腰痛・肩こりで接骨院通いをしていたのですが、子どもがいて仕事をして毎日通うのが大変で、初めは、料金が高いなーと正直、思ったのですが、月に一回で良いなら行きたい!と思い通いました。
通う中で、この技術なら家族が喜ぶ、みんなが喜ぶと思い、資格取得に至りました。

お客様からの質問や身体のことなど、分からない事があると、すぐに質問に答えていただける環境なので、セラピストも協会を信頼でき、お客様からも信頼していただけることができています。

満足度は10点満点中で何点ですか?また、その理由もご記載ください。

10点です。

信頼できる会長・顧問が常に見守っていてくださるので、普通の主婦の私でも安心してサロン運営を続けることができているからです。

学んできたことを活かすことができていると実感する場面/エピソードがありましたらご記載ください。 

不妊で悩んでいる方や大病をされ、なかなか改善方法が分からずにサロンにお越しくださった方の笑顔のキッカケになれた時に、自分のことのように嬉しく感じます。

先生たちそれぞれの人柄を教えてください。

万貴先生
母のようにあたたかく見守り、近くでアドバイスをくれる姉ような存在です。
大人の遊び方を教えてくださいます♡w

櫻井先生
身体・リンパのプロ!病院の先生より信頼しています。
時々、ヤンチャなおじぃちゃんw

今後協会に求めること、リンパアクティベーションを学ぶ方へメッセージ等がございましたらご記載ください。

今のままで満足しています。
欲を言えば…もっと、もっと、たくさんの方々にリンパアクティベーションの素晴らしさをお伝えしたいので、協会・会長・顧問が有名になって欲しいです!!

何か資格取得をしようと考えているのであれば、リンパアクティベーションセラピスト養成講座をお勧めします。私は全く勧めていないのに、気が付いたら10名もの友人・お客様が資格を取得していました。他の技術とは違う効果を体感・実感し、私と同じように『この技術でたくさんの方に喜んで欲しい』と思ったからだと思います。技術が確かで間違いないものなので、保育士をしていた普通の主婦でも、サロン運営者・セラピストとしてやることをやり続ければ必ず結果はついてきます。
保育士をしていた時には手に入れられなかったものを、今は手に入れられている喜びを実感しています。

リンパアクティベーション協会に出逢えた自分が本当にラッキーだったと思いますし、チャンスをチャンスだと思い、しっかり!ガッツリ!つかめて良かったです。
詳細はこちら

全て見る